大阪城ホール初日_饐譴悄

  • 2006.04.25 Tuesday
  • 17:32
大阪城ホール、2Days。初日の24日に参加しました。記念すべきコブクロ初ライブです!!
ライブなんて、数年前にTOKIOのライブに行ったっきり。城公園に着いたときの感想は…。やっぱり女の子が多い。他のアーティストに比べれば男性も多く、年齢層も広いのだろうけども、なんせ比較対象がないに等しいので…。
でもカップルも多かった気がする。ちゃらちゃら、キャピキャピした感じの子が少ない。ダフ屋もいるはいるけど、なんか地味。目立たない。

17時30分頃に、チケット購入♪ついにこの手にチケットを握りしめる!!
Fブロックのスタンド席。あんまりよくない席と言われるところ。

みんなライブ慣れしているのか、なかなか中に入らない。もしかしてチケット持っていないのかな…?
18時くらいにはたまりかねて城ホール内へ。「F」目指して進め進め。
会場は薄暗く、霧がかかったよう。照明の明かりで埃が目立つ目立つ。埃じゃないのかなぁ?
とりあえず、席に座ってみる。見渡す。思ったより広いじゃないか!!
城ホールは2回目のはずなんだけど、1回目はたしかアリーナ。全体の広さなんて感じてる余裕ないほどに興奮してたはず…。今回の席は上から2番目…♪よく見える見える、お客さんが(笑)全部見渡せますね、あれ。
キリンの想像では、コブクロの二人は豆粒ほどにしか見えない感じだったので、まぁ、ちょっと小さいさやえんどうくらいに見えそうでちょっとドキドキ。まぁ、キリンが想像してたのは大阪ドームだったようで、思わず連れに「へぇ、思ったより小さいね。ここで野球もやるん??」って聞いてしまった…。(天然とは呼ばないで…)

とりあえず、落ち着かないのでトイレに行くことに。
用を足して連れを待つ。なんで女の子が男のトイレが終わるのを待つんだ???神田川か!?しかもトイレやし…。

廊下に設置してあった椅子に腰掛けて、人間ウォッチング。ウフフ。連れが「Nameless WorldのTシャツ着てるやつ、結構いてるで」と報告。それまで全然気付かなかったキリンは「うそうそぉ」と前を通る人々を観察。凝視。…。
「おらへんやん」って行ったら来た。着てる人。「ほら見ろ」
クスン。

「流行ってるんや。買ってあげようか」
「いや、いいわ」
撃沈。二人で着たらコブクロファンっぽいのにぃ。(ぽい?)

あぁ、こんなことまで書いていると、いつまでたっても肝心のライブに移れない!!でも書かせてぇー。忘れてしまう前に、すべてを書き残しておきたい。記念すべき初ライブ♪
コメント
キリンさん、こんばんは♪
もぉ〜凄いじゃないですか〜!!O(≧∇≦)O
初☆コブクロライブin大阪城ホール!!
行って来られたんですねっ。
今も興奮覚めやらぬって感じなのかなぁ〜。
羨ましくてたまりません。
でも良かったですね、奇跡的にチケットが取れて。
ネタばれはもう少しお預けかな?
レポートの続きを楽しみにしています。
kayochiさん、もう凄いですよ、ほんと!!奇跡でしたよ!!
ライブの日は、疲れて爆睡でした…。でも昨日の夜は興奮して眠れませんでした。ちょっと反応が遅いようで(^^ゞ
忘れないうちに、早くライブレポを書き上げたいのですが、書きながら「あれもこれも」になってしまってなかなか進まない…。ネタばればれの内容になると思いますが、近日UP予定で〜す(*^ワ^*)
  • キリン
  • 2006/04/26 9:49 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
大阪城ホール大阪城ホール(おおさかじょう - )は、大阪城築城400年を記念した施設として1983年に大阪城太陽の広場と軟式野球場のすぐそばに建設された多目的アリーナ。正式名称は「大阪城国際文化スポーツホール」であるが、一般的には「大阪城ホール」と呼ばれており
  • レジャー施設一覧
  • 2007/07/24 12:03 PM

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

遊びに行きたい

オススメアイテム

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM